« HOTEL WOMAN 気づけば十数年・・・ | トップページ | まさに幸せ配達人??? »

わくわく誕生日パーティー

こんばんわ☆

今日は母親の誕生日パーティーでした(^^)

すっごく盛り上がって楽しかったです♪

とっても幸せです♪

プレゼントも用意しました!

それはなんとネックレス☆

しかもかなり高級でした(≧▽≦)

ブランド品はやっぱり高い_| ̄|○

でもお母さんが喜んでくれるならそれが一番!

最高のサプライズプレゼントになりました(^^)

また明日から楽しく過ごしていきましょう!

|

« HOTEL WOMAN 気づけば十数年・・・ | トップページ | まさに幸せ配達人??? »

「サプライズ誕生日パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212503/5178976

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく誕生日パーティー:

« HOTEL WOMAN 気づけば十数年・・・ | トップページ | まさに幸せ配達人??? »