« まさに幸せ配達人??? | トップページ | 査定の鬼が伝授! 中古車を売る方法 »

サプライズ

私の大好きなものの一つ・・・

サプライズ

サプライズて素敵ですよね(^^)

誕生日とか、結婚式などでは必須のイベント的なもになってますよね♪

私の職業的にサプライズは必須です(^^)

いろいろなサプライズを見てきました♪

例えば、披露宴中に来賓席にいる皆様の写真を撮っておきます。

それをその場で加工して、曲に合わせて、最後に映画のエンドロールのように流します♪

写真もセピア調や、白黒などに加工して、かっこいい感じで流れます(^^)

来賓の皆様も喜んでいただける素敵なサプライズです(≧▽≦)

こんな感じで語り出すと長くなるので、今日はこのへんでε=ε=┏(>▽<)┛

つづく・・・。

サプライズについて書かれているブログ見つけてきました(^^)

ノータイトル/結婚式 サプライズ 似顔絵ウェルカム.../うぇでぃんぐべあ。/びっくり結婚式

ありがとう~(*≧∇≦*)/21日 土/プロポーズ大作戦(月曜9時 フジテレ.../歳とりますた/春の感謝DAY!/ディズニーシーへ!/am02:55 大成功~☆☆/なんというか・・・/サプライズ/番宣&『プロポーズ大作戦』 ①/第1回メルマガオフ会&第4回CHP.../仕込み/Happy Birthday &・・・/たこ焼きパーティー/ただいま爆奏中/プレゼント/大成功/涙の誕生日

|

« まさに幸せ配達人??? | トップページ | 査定の鬼が伝授! 中古車を売る方法 »

サプライズアイディア」カテゴリの記事

コメント

私の「落書き」へのTBありがとうございます(^^♪
初めて「まともなTB」を頂いたので嬉しかったです。
標題の「サプライズ」私も大好きですよ!(^O^)
人が驚く瞬間てその人の素顔や、感情が現われて意外な1面を
知ったりするんですよね。それに分かっていてもらうプレゼントと、
いきなりもらうプレゼントでは心構えがない分嬉しいはず・・・と
自分の価値観としては思うのです。
どうやら仕事の内容も素敵な事をされているようですね。。。
仕事と私事が良い意味で一緒になってやりがいがありそうですね!!羨ましい・・・

投稿: ろぶ かーまん | 2007/05/01 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212503/6256610

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007/04/30 11時29分

» ケイトスペード [ケイトスペード]
ケイ トススペードのバッグ、ケイト スペードのアクセサリーの魅惑的な数々を語ってみたいとおもいます。 [続きを読む]

受信: 2007/04/30 11時35分

« まさに幸せ配達人??? | トップページ | 査定の鬼が伝授! 中古車を売る方法 »