HOTEL WOMAN 気づけば十数年・・・

シティホテルというと、何を思い浮かべるかしら。

高層ビル 結婚披露宴 高級レストラン 芸能人のディナーショー・・・

あまり利用しない人はココまでが限界かな?

でもね。
もっと、も~っと奥がふかいの。

ホテルのサービス
特にね、
【宴会サービス】って。

日々いろんなことがあってとーっても面白いの。

面白いから、皆にお話したくなったので

今日から色々 綴っていきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず、触りから。

Maryがシティホテルのサービス始めたきっかけは

まず、
配ぜん人のアルバイトから。

最初は、ほかの仕事と掛け持ちしてたんだけど

会社のトップの方から
「フリーで毎日 働いてみない?」

というお誘いを受けて、お人好しちゃん (^ ^;)ゞ のMaryが断れなかったの。

ホントはね、一応目指すものがあってお勉強してたけど

意志の弱い  ┐( ̄ー ̄)┌ Maryは、いつの間にか本末転倒~

転倒して違う方向に転がっちゃった訳。

ここから、とっても面白い経験がスタートなのです。

続く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)